2012年1月6日金曜日

ノブレス・オブリージュ

今日こそは、位置情報の取得について更新しようと思っていたのですが・・・。
帰りの電車で神山健治監督のつぶやきを眺めてしまったのが運の尽き。

https://twitter.com/#!/PH9/status/155257322854301696

21:00『東のエデン』TVシリーズニコ生にて一挙放送! http://goo.gl/XIUwe まずは神山監督 山本P 石井Pでエデンについて語ります!#edenoftheeast #PH9


というわけで、完全に東のエデンモードにはいっています。
東のエデンは、物語にARが登場するお気に入りのアニメの一つでして。

まぁ、僕は残念な半オタクっ子なので、大半のアニメは恥じることなく見ますし、ひとりでアニメを見に映画館にも行くわけですが、それができないおっさんでも、大手を振ってみて問題のない作品かと思います。

ちなみに、21:00からの作品に関する紹介番組で、Blu-ray Boxが発売されることも知ってしまいました。





【Amazon.co.jp限定】『東のエデン』 Blu-ray "Noblesse Oblige" BOX(表紙描き下ろし設定資料集付き)


2009年4~6月フジテレビ“ノイタミナ”ほかにてTVシリーズ11話が放送され話題になり、2009年11月に「東のエデン 劇場版I The King of Eden」、2010年3月に「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」が全国劇場公開され大ヒットを記録!
TVシリーズから続き、劇場版でだんだんと明らかになっていく謎を1パッケージですべて全て収録!

これが2万以下なら安いだろう!ってことで、3月発売だから自分への誕生日プレゼントということで予約しちゃいました。


というわけで、今夜は東のエデンの日ということで、技術ブログは2日連続で持ち越し・・・ごめんなさい。


あ、リンクはアフェリエイトのなので、いやだなと思うひとは、自分で検索かけて、予約してください。

ノブレス・オブリージュ、今後も救世主たらんことを。


0 件のコメント:

コメントを投稿