2011年1月8日土曜日

N900届きました

今年はMeeGoに力をいれたい隠者です。
Qtのエントリーを入れると海外からのアクセスが増えるんですよねぇ・・・・統計見るのって面白いなぁ。

さて待望のこれ、届きました。

 ケースでかいです。一番左の白いのがiPhone4の箱かな。
 真ん中のが、HTC Aria社長。そして右のがNokia N900です。

 どれだけでかいのか!とおもったのですが、N900のサイズ自体はそれほどバカみたいに大きいわけではなく付属品が一杯。
 本体のサイズは、HTC Ariaと比べるとこれくらい。やっぱりキーボード付きなので厚いです。
まぁ、N900については、明日ABCが終わってからのんびりと色々遊び倒します。はい。
来週の横浜プラットフォーム部までには、MeeGoで動かせるようにしないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿