2012年12月26日水曜日

デザイン変えてみました


なるほど4時じゃないか!というわけで隠者です。

最近、主にプライベート的につらい事、苦しい事、悩ましい事も結構あって、「だう〜ん」な精神状態になる事も多いので、自分のブログにくると色の暗さに「どこか知らない場所で、楽しいって何か考えたい」とか思ってしまいます。

そんなわけで、少し明るくなれるように、記事のテンプレートをいじってみました。

過去の色の方が好みだというお客さんもいるかもしれませんが、基本、自分による、自分のための、自分らしいブログと考えてやってますので、ご理解いただけると幸いです。

え、何があったのかって?まぁ、まだ現在進行形な事もあるので、語れる時がきたら、その時にでも。

来年は、もう少し気楽に、楽しいこと中心に生きて行きたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿